↑ TOP
→ NEXT
←BACK
【トーナメント表】
決勝
準決勝
2回戦
1回戦
(6/11)
┏━━━ ━━━━━━━━ 1 厚別西キングパワーズ
┏━━━ 6-5 ┏━━━━━━━ 2 小野幌ライオンズ
┗━━━ 23-0
┗━━━━━━━ 3 もみじ台サザンクロス
┏━━━ 8-3 ┏━━━━━━━ 4 厚別信濃スターズ
┏━━━ 5-4
┗━━━ 5-1 ┗━━━━━━━ 5 厚別アトムズ
┏━━━━━━━ 6 青葉シャークス
┗━━━ 10-0
┗━━━━━━━ 7 もみじ台ベアーズ
優勝! 11-4 ┏━━━━━━━ 8 大谷地東ドリームス
┏━━━ 9-0
┗━━━━━━━ 9 上野幌ファイヤーズ
┏━━━ 10-3 ┏━━━━━━━ 10 厚別桜台パワーズ
┗━━━ 7-0
┗━━━ 7-6 ┗━━━━━━━ 11 上野幌サンダース
┏━━━━━━━ 12 もみじ台レインボウズ
┏━━━ 11-1
┗━━━ 5-0 ┗━━━━━━━ 13 新札幌スターズ
┗━━━ ━━━━━━━━ 14 厚別ファイターズ
┏━━━ 青葉シャークス
3位 8-2
┗━━━ 厚別ファイターズ
優勝: 上野幌ファイヤーズ
準優勝: 厚別西キングパワーズ
3位: 厚別ファイターズ
※以上3チームが,札幌選手権の出場権を獲得しました。
<コメント>
 さて,札幌選手権大会予選です。代表とれば,お盆に円山で開会式がありますよ〜。サンダースは3年前に行ったきり
ですが…。久しぶりに円山球場へ行ってみたいなぁ〜。
 サンダース初戦は桜台パワーズさんです。今年はまだ対戦しておりませんが,この間の大会でベスト4のチームです
からね〜。いい試合を期待したいものです。会場がサンダースのホームグランドなので,地の利を生かして頑張って欲し
いなぁ〜。
 昨年はホームグランドで他のチームの試合ばかり見ていた気がします…。今年は手伝いながら,応援をたくさんさせて
くれ〜!
(5/8)
 1回戦が終了しました〜。やりました!サンダース公式戦ようやく2勝目!しかもコールド勝ちです!これまでずっと
コールド負けばかりしていましたので,ほんと嬉しい勝利でしたね〜。結果を見ると,6試合中5試合が無得点に抑えて
コールド勝ちです。珍しいですね。
 上野幌中央公園が会場でしたので,例によって1試合目と2試合目の写真を少し撮りました。整理がついたら掲載さ
せてもらおうと思いますので,少しお待ち下さい。
 さて,来週は2回戦がありますよ〜。皆さん,頑張りましょう!!
(FsのHP管理人さん,メールの返事が無かったけど,2試合分情報を戴きました〜すみませ〜ん!)
(6/11)
スコアが一部間違っていたので訂正しました。
(6/13)
一挙に終わってしまいました〜。ファイヤーズさん,優勝です。おめでとうございます!うちは情けない負け方をして
しまいましたが,優勝したならあきらめも…つかないですね。次回は頑張ります!(って,子供達が頑張らなければ
ならないのですが…)
代表をとった3チームの皆さん,是非,本大会では上位まで勝ち進んで下さいね!
(6/25)
少年軟式野球連盟 最終更新日 :6月25日

    大会終了
第29回 少年軟式野球札幌選手権大会厚別区予選 兼
厚別区少年野球夏季大会
監督会議 :5月7日(日)
開会式 :6月11日(日)上野幌公園 8:30集合
選手宣誓
参加チーム :14チーム
日程 :6/11,6/18,6/25(7/2予備日)
会場 :上野幌公園,上野幌中央公園
代表権 3チーム