↑ TOP
→ NEXT
←BACK
【トーナメント表】
決勝
(7/17)
準決勝
(7/17)
2回戦
(7/16)
1回戦
(7/9)
┏━━━━━━ ━━━━━━━━ 1 もみじ台ベアーズJr.
┏━━━ 9-3 ┏━━━━━━━ 2 上野幌サンダースJr.
┗━━━━━━ 0-0(促進2-0)
┗━━━━━━━ 3 厚別アトムズJr.
┏━━━ ?-? ┏━━━━━━━ 4 厚別ファイターズJr.
┏━━━━━━ 8-0
┗━━━ 12-5 ┗━━━━━━━ 5 もみじ台レインボウズJr.
┏━━━━━━━ 6 厚別桜台パワーズJr.
┗━━━━━━ 不戦勝
┗━━━━━━━ 7 新札幌スターズJr.
優勝! ?-? ┏━━━━━━━ 8 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━━━━ 4-2
┗━━━━━━━ 9 大谷地東ドリームスJr.
┏━━━ ?-?× ┏━━━━━━━ 10 厚別信濃スターズJr.
┗━━━━━━ 6-7×
┗━━━ ?-? ┗━━━━━━━ 11 小野幌ライオンズJr.
┏━━━━━━━ 12 青葉シャークスJr.
┏━━━━━━ 10-0
┗━━━ 8-1 ┗━━━━━━━ 13 厚別西キングパワーズJr.
┗━━━━━━ ━━━━━━━━ 14 もみじ台サザンクロスJr.
優勝: 上野幌ファイヤーズJr. (代表権獲得)
準優勝: もみじ台ベアーズJr.
3位: もみじ台レインボウズJr.
青葉シャークスJr.
<コメント>
 さて,ジュニアの公式戦第2大会です。お相手は厚別アトムズさん。う〜ん,今年のジュニアということは昨年の
スーパージュニアですよね〜。なかなか強かったイメージがありますが,1年経ってお互いどうでしょうかね〜。
代表は1チームのようですので,優勝しないと上位大会に行けません。皆さん,頑張りましょう!
(6/13)
 やりました!!ジュニア公式戦2勝目!しかも,アトムズさんに0-0で促進の末2-0で勝利!いやぁ,ほんと
久しぶりに白熱したいいゲームでしたね〜。ジュニアにしては上出来の試合だったのではないでしょうか。
さぁ,来週は日曜日2回戦,勝てば月曜日に準決勝・決勝がありますよ〜。みんな,頑張ろう!
(7/10)
 いやぁ,また負けてしまいました〜。途中まではいい試合だと思ったのですが,ちょっと力不足でした。ジュニ
アはまだこれから!しっかり次に向けて頑張ろう!信濃さん,昨日の道新ジュニアの雪辱を晴らしたいところで
したが,残念ながらサヨナラ負けだったようですね〜。新札幌さんも,途中までは5-5の同点で頑張っていたの
ですが。さて,明日は決勝までありますよ〜。さて,優勝はどのチームでしょうか?
(7/16)
 やっちゃいました〜。上野幌ファイヤーズさん,またまた優勝です!強いですね〜。ほんと羨ましい限りです。
結果の詳細は聞いていないのですが,このトーナメントも終わっちゃいました〜。ファイヤーズさん,是非,本大
会でもいい成績を残せるよう頑張って下さいね!他のチームの皆さん,秋にはもっといい試合ができるよう,頑
張りましょう!
(7/17)
少年軟式野球連盟 最終更新日 :7月17日

  予選大会終了
第13回 全道少年軟式野球選抜大会厚別区予選大会
(新人戦)
監督会議 :6月13(日)
開会式 :7月9日(日)もみじ台北公園 8:15集合
選手宣誓
参加チーム :14チーム
日程 :7/9,7/16,7/17(7/23予備日)
会場 :もみじ台北公園,もみじ台南公園
代表権 1チーム