↑ TOP
→ NEXT
←BACK
厚別少年野球協議会 最終更新日
9月18日
大会終了
平成18年度 信濃神社秋季大会
監督会議 :8月5日(土)・8月20日(日)
開会式 :8月26日(土)上野幌公園 8:30〜(8:00 選手集合)
選手宣誓
参加チーム :11チーム
日程 :8/26,9/16
会場 :上野幌公園,上野幌中央公園,厚別中央公園
<コメント>
まだ監督会議も行われていないようですが,お盆明けに試合がきますので,準備だけしておきました。さて,対戦
相手は?
(7/28)
監督会議(だったのでしょうか?)が,昨日行われたようで,組合せが決まりました〜。サンダースは…またもや
厚別桜台パワーズさんのようです。お盆明け,政宗杯に引き続き連荘です!ほんと,あたるチームって毎年かた
よりますよね〜。パワーズさん,気合が入っているようなので,サンダースも気合で頑張ろう!ところで,パワー
ズさんのホームページアドレス,誰か教えてもらえませんかね?
(8/6)
 昨日,日程が決まったようですので記載しました。サンダースは第2試合のようですね。頼むよ〜!
(8/21)
 日程・会場が変更となりましたので,掲載しました〜。お間違えのないように!
(8/23)
 またしても桜台パワーズさんに負けてしまいました〜。寂しいなぁ〜。自分のチームがまだ勝っているなら
いいんですけど,来週は他のチームの4試合を見学です…。まぁ,残った皆さん,頑張って下さい。
(8/27)
 ベスト4が決まりました〜。う〜ん,順当な4チームが残ったという感じでしょうか。パワーズさんは,いつも接戦
で勝っているような気がするのは気のせいでしょうか?1点差,2点差でも毎回勝てるというのは,そこが強さなん
でしょうね〜。今年度は,ファイターズさん,ファイヤーズさん,パワーズさんの3チームが優勝しているので,是
非ともライオンズさんにタイトルを奪取して欲しいですね!みんな,頑張れ!!
(9/3)
 終了したようですね〜。優勝は,上野幌ファイヤーズさんです!おめでとうございます!やはり強いですね〜。
羨ましいです…。皆さん,お疲れ様でした〜。
(9/18)
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
┏━━━━━━━ ━━━━━━━━ 1 厚別信濃スターズ
┏━━━ 7-3 ┏━━━━━━━ 2 厚別ファイターズ
┗━━━━━━━ 6-0
┏━━━ 7-0 ┗━━━━━━━ 3 厚別西キングパワーズ
┏━━━━━━━ ━━━━━━━━ 4 東川下ジャイアンツ
┗━━━ 26-0
┗━━━━━━━ ━━━━━━━━ 5 上野幌ファイヤーズ
優勝! ?-? ┏━━━━━━━ ━━━━━━━━ 6 大谷地東ドリームス
┏━━━ 13-0 ┏━━━━━━━ 7 小野幌ライオンズ
┗━━━━━━━ 7-1
┗━━━ ?-? ┗━━━━━━━ 8 厚別アトムズ
┏━━━━━━━ 9 厚別桜台パワーズ
┏━━━━━━━ 6-4
┗━━━ 5-4 ┗━━━━━━━ 10 上野幌サンダース
┗━━━━━━━ ━━━━━━━━ 11 新札幌スターズ
優 勝: 上野幌ファイヤーズ
準優勝: 厚別桜台パワーズ
3位: 厚別ファイターズ
小野幌ライオンズ