↑ TOP
→ NEXT
←BACK
【トーナメント表】
決勝

準決勝

2回戦
(9/18)
1回戦
(9/17)
┏━━━━━━ ━━━━━━━━ 1 上野幌サンダースJr.
┏━━━ 8-6(促進2-0) ┏━━━━━━━ 2 厚別アトムズJr.
┗━━━━━━ 7-6
┗━━━━━━━ 3 もみじ台レインボウズJr.
┏━━━ 9-2 ┏━━━━━━━ 4 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━━━━ 13-1
┗━━━ 8-1 ┗━━━━━━━ 5 新札幌スターズJr.
┏━━━━━━━ 6 大谷地東ドリームスJr.
┗━━━━━━ 6-2
┗━━━━━━━ 7 厚別桜台パワーズJr.
優勝! 4-2 ┏━━━━━━━ 8 もみじ台ベアーズJr.
┏━━━━━━ 7-0
┗━━━━━━━ 9 青葉シャークスJr.
┏━━━ 10-3 ┏━━━━━━━ 10 厚別ファイターズJr.
┗━━━━━━ 5-4
┗━━━ ?-? ┗━━━━━━━ 11 小野幌ライオンズJr.
┏━━━━━━━ 12 厚別信濃スターズJr.
┏━━━━━━ 25-3
┗━━━ ?-? ┗━━━━━━━ 13 厚別西キングパワーズJr.
┗━━━━━━ ━━━━━━━━ 14 もみじ台サザンクロスJr.
会場: 南:もみじ台南公園
西:もみじ台西公園
3位決定戦
┏━━━━━━ 上野幌サンダースJr.
3位! 9-5
━━━ 厚別信濃スターズJr.
優勝: もみじ台ベアーズJr. 3チームが来春の選抜大会に
出場します。
準優勝: 上野幌ファイヤーズJr.
3位: 上野幌サンダースJr.
厚別信濃スターズJr.
<コメント>
 入りましたよ〜。来春の札幌選抜の予選です。3位までが円山の開会式に行けますよ〜。サンダースのお相手は,
アトムズさんとレインボウズさんの勝者です。どちらも強敵ですね〜。結構厳しいですけど,勝てばベスト4です!
何とか頑張りましょう!
(8/21)
 やりました!何とか2回戦突破です!またしても促進で,2-0で勝利!ジュニアの促進はこれが3回目です。もっと
楽に勝って欲しいところですが…。次のお相手は,強豪ファイヤーズさんです!まぁ,胸を借りるつもりで,一生懸命
頑張りましょう!そして,負けても3位決定戦があります。何とか勝って円山行きたいなぁ〜!!
(9/18)
 終わりましたね〜。サンダース,準決勝に敗れましたが,3位決定戦で信濃さんに勝利!何とか来春の札幌選抜
大会に出場する権利を獲得しました〜!準決勝,3位決定戦と,すべてがほめられた内容ではありませんでしたが,
代表とれたのでよしとしましょうか。ただ,はっきり言えるのは,現在のサンダースジュニアでは,厚別区の代表とし
て全市の大会に行けるようなレベルではありません。これから冬の間,しっかり基礎練習をして,恥ずかしくない試
合を出来るように頑張ろう!
(9/24)
少年軟式野球連盟 最終更新日 :9月24日

大会終了
第29回 少年軟式野球札幌選抜厚別区予選大会
(新人戦)
監督会議 :8月20日(日)
開会式 :9月17日(日)もみじ台南公園
選手宣誓
参加チーム :14チーム
日程 :9/17,18,23(9/24予備日)
会場 :もみじ台南公園,もみじ台西公園
代表権 3チーム
※開会式の時に,カレンダー撮影有り