↑ TOP
→ NEXT
←BACK
厚別少年野球協議会 最終更新日 :10月29日
大会終了
平成18年度 厚別少年野球協議会新人戦
監督会議 :8月20日(日)
開会式 :?
参加チーム :10チーム
日程 :9月予定
会場 :?
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━━━━━ 1 厚別アトムズJr.
┏━━━ 10-1 ┏━━━━━━━ 2 上野幌サンダースJr.
┗━━━ 9-4(促進5-0)
┏━━━ ?-? ┗━━━━━━━ 3 大谷地東ドリームスJr.
┏━━━ ━━━━━━━━ 4 厚別西キングパワーズJr.
┗━━━ ?-?(促進)
┗━━━ ━━━━━━━━ 5 新札幌スターズJr.
優勝! 5-2 ? ┏━━━ ━━━━━━━━ 6 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━ 4-0
┗━━━ ━━━━━━━━ 7 厚別桜台パワーズJr.
┗━━━ 7-1 ┏━━━━━━━ 8 小野幌ライオンズJr.
┏━━━ 3-0
┗━━━ 7-0 ┗━━━━━━━ 9 厚別信濃スターズJr.
┗━━━ ━━━━━━━━ 10 厚別ファイターズJr.
優勝: 小野幌ライオンズJr.
準優勝: 厚別アトムズJr.
3位: 新札幌スターズJr.
上野幌ファイヤーズJr.
<コメント>
 続けて協議会の方も決まりましたよ〜。サンダースのお相手はドリームスさんです。どうでしょうかね〜。1回戦,勝
てばアトムズさんですが…。まぁ,まだ少し先のようですので,一生懸命練習しましょう!
(8/21)
 急きょ試合が入って4試合が行われました。サンダース,何とか促進で勝ちました〜。新札幌さんも促進だったようで
すね〜。おかげで1試合分,会場で待つことになってしまいましたが…。次はいつ入るんでしょうね〜?次も頑張ろう!
(8/27)
 情けない…。アトムズさんにボロ負けです。確かに力はアトムズさんの方が上だと思いますけど,試合内容が…。ま
ぁ,書きたくない観戦記で整理しようと思いますが。これでベスト4が揃ったようですね。残った皆さん,頑張って下さ〜
い!
(9/24)
 ほんとは今日終わる予定だったそうなのですが,都合で決勝のみ来週になったようです。これが厚別区の公式戦最終
戦でしょうね。両チームとも頑張って下さい。
(10/22)
 また野田会長に電話して聞いてしまいました〜。会長,毎度ゴメンナサイ。協議会新人戦はライオンズさんが優勝した
ようですね〜。最後の最後におめでとうございます!さぁ,来年のレギュラーも楽しみですね!皆さん,お疲れ様でした!
(10/29)