↑ TOP
→ NEXT
← BACK
厚別区少年軟式野球連盟 最終更新日:7月24日

大会終了
第14回全道少年軟式野球選抜大会厚別区予選大会
(新人戦)
監督会議: 6月10日(日)
開会式: 多分無し
選手宣誓: 多分無し
参加チーム: 14チーム
日程: 7月8日,15日,16日(22日予備日)
会場: もみじ台北公園・もみじ台南公園
代表権: 全道選抜大会(1チーム)
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦 No. チーム名
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 もみじ台ベアーズJr.
┏━━━━━ ┫?-? ┏━━━━━ 2 厚別アトムズJr.
┗━━━━━ ┫7-0
┗━━━━━ 3 大谷地東ドリームスJr.
┏━━━━━ ┫4-0 ┏━━━━━ 4 厚別ファイターズJr.
┏━━━━━ ┫11-5
┗━━━━━ 5 新札幌スターズJr.
┗━━━━━ ┫5-0 ┏━━━━━ 6 厚別桜台パワーズJr.
┗━━━━━ ┫6-1
┗━━━━━ 7 もみじ台サザンクロスJr.
優勝! ┫5-0
┏━━━━━ 8 小野幌ライオンズJr.
┏━━━━━ ┫7-6
┏━━━━━ ┫7-3 ┗━━━━━ 9 厚別西キングパワーズJr.
┏━━━━━ 10 厚別信濃スターズJr.
┗━━━━━ ┫4-2
┗━━━━━ ┫6-2 ┗━━━━━ 11 もみじ台レインボウズJr.
┏━━━━━ 12 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━━━ ┫3-1
┗━━━━━ ┫0-2 ┗━━━━━ 13 上野幌サンダースJr.!
┗━━━━━ ━━━━━━ 14 青葉シャークスJr.
優勝: 厚別アトムズJr. <参考:昨年度成績>
準優勝: 上野幌サンダースJr. 優勝: 上野幌ファイヤーズ
3位: 新札幌スターズJr. 準優勝: もみじ台ベアーズ
厚別信濃スターズJr. 3位: 青葉シャークス
もみじ台レインボウズ
<コメント>
 どこよりも素早い情報を!をモットーにしているサンダースHPです。本日の監督会議の結果を更新しました〜。
連盟新人戦の初戦です。サンダースのお相手は…また〜!?って感じのファイヤーズさんです。今年はファイヤ
ーズさんの当たり年なのでしょうか?すでにレギュラーは2試合やりましたが,はっきり言って1回戦では当たりた
く無い相手の1つですね〜。ところで,ジュニアの練習ってほとんどしてませんけど,うちのジュニアってどうでした
っけ?
(6/10)
 1回戦が終了しました〜が,ん〜,サンダースはファイヤーズさんがスポ少の準決勝・決勝で,レギュラーにジュ
ニアの子が2人入っているそうで来週に延期…。こっちはやる気満々だったんですけどね〜。ということで,来週の
15日は朝一の試合となりました〜。モチベーションが下がらなければ良いのですが…。さぁ,来週こそ頑張ろう!
(7/8)
 日程変更!急きょ明日土曜日に試合となりました〜他の試合日程はよくわかりませんが,とにかく勝ち進んで,
楽しい3連休にして欲しいなぁ〜!
(7/13)
 やったね!3連勝で決勝進出!!ここまできたら,優勝だ!
(7/16)
 やっぱりアトムズは強かった…。このメンバーに6年生を2人加えて太陽杯準優勝ですから…。5年生も15人いる
んですね。参りました。でも,来年の卒団までに一度は勝つぞ!みんな,頑張ろう!
(7/24)