厚別少年野球協議会 5月17日大会終了
平成20年度 信濃神社春季大会
監督会議 4月5日(土)
開会式 4月29日(厚別西公園)13:15〜
選手宣誓
参加チーム 11チーム
日程 4月29日〜
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 厚別区の大会も決まってきましたよ〜。まずは,信濃神社春季大会です。サンダースのお相手は,お隣厚別ファイターズさんで〜す。さて,どうでしょうかね〜。春先は,お互いグランド慣れしない同士の戦いとなりますので,公式戦開始までにできるだけグランドで練習試合をやりたいところですね。頑張りましょう!
(4/6)
試合日程を入手しましたので掲載しました。サンダースは5月5日のようですよ。会場は西公園なのでしょうかね?早く公式戦1勝をしたいものです。
(4/28)
 ようやくサンダース,公式戦1勝です。天気は最悪,私も風邪をひいて最悪のコンディションでしたが,まずは1勝することができました。みんな,風邪ひいてないかな?明日は信濃スターズ戦です。好ゲームを期待したいところですね。
(5/5)
 何とか2連勝!ベスト4に残ることが出来ましたよ。さぁ,お次は新札幌スターズさんです。優勝目指して頑張ろう!
(5/5)
 スコア情報を入手しましたので修正しました。ファイヤーズさんとアトムズさんは7回0-0促進2回の末アトムズさんがサヨナラという劇的な試合だったようですね。うらやましい限りです。
(5/7)
 準決勝っていよいよ決勝戦です。今年初のアトムズ戦ですよ〜気合を入れて頑張ろう!
(5/11)
 終わりました…。
(5/18)
【トーナメント表】
┏━━━━ ━━━━━━ 1 厚別西キングパワーズ
┏━━━━ 20-7 ┏━━━━━ 2 上野幌ファイヤーズ
┗━━━━ 0-1×
┏━━━━ 3-0 ┗━━━━━ 3 厚別アトムズ
┏━━━━ ━━━━━━ 4 大谷地東ドリームス
┗━━━━ 1-33×
┗━━━━ ━━━━━━ 5 厚別桜台パワーズ
優勝! 8-0
┏━━━━ ━━━━━━ 6 厚別信濃スターズ
┏━━━━ 3-4× ┏━━━━━ 7 上野幌サンダース!
┗━━━━ 20-1
┗━━━━ 0-7 ┗━━━━━ 8 厚別ファイターズ
┏━━━━━ 9 新札幌スターズ
┏━━━━ ?
┗━━━━ 9-2 ┗━━━━━ 10 小野幌ライオンズ
┗━━━━ ━━━━━━ 11 東川下ジャイアンツ
【昨年度成績】
優勝: 厚別アトムズ 優 勝 厚別アトムズ
準優勝: 上野幌サンダース 準優勝 上野幌ファイヤーズ
3位: 大谷地東ドリームス 3位 厚別信濃スターズ
新札幌スターズ 上野幌サンダース!