厚別区少年軟式野球連盟 4月29日
大会終了
第19回厚別区少年軟式野球連盟結成記念 兼
第26回北海道少年軟式野球選手権予選大会 兼
第3回太陽旗争奪少年野球大会
監督会議 4月6日(日)16:00〜
開会式 4月26日(厚別西公園)
選手宣誓 上野幌ファイヤーズ
参加チーム 14チーム
日程 4月26日,27日,29日(5月3日予備日)
会場 厚別西公園,厚別中央公園
代表権 優勝・準優勝:道選手権支部大会
3位:太陽旗争奪大会
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 連盟の初戦です!お相手は…なんと昨年と同様,同じ地区のファイヤーズさんです…。う〜ん,やはりもう少し後で当たりたかったなぁ〜特に今年はレギュラー同士で同じ学校の子が多いんですよね〜まぁ,しょうがないですけど。これが今年公式戦の初戦となります。ベスト4に残れば全市大会に出場できますからね〜何とかベスト4目指して頑張りたいところです。
(4/6)
 サンダースの公式戦初戦が終わってしまいました。う〜ん,やはり力不足ですね。春の選抜代表チームとしては情けない結果です。まぁ,終わってしまったものはしょうがありませんね。次の試合に向けて課題を1つづつ克服していきましょう。トーナメントの方はベスト4が出揃いましたね。準決勝・決勝は明日です。皆さん,頑張ってください。ちなみに,厚別区少年軟式野球連盟のページにも試合結果が載ってますよ。スコアボードもありますのでご覧下さい。
(4/28)
 あっという間に1つ目の大会が終わってしまいました〜。優勝は,う〜ん,大方の予想通り,厚別アトムズさんでした。やはり強いですね。レインボウズさん,2回戦で4番の子が負傷してしまったようですが,それでも準優勝です。ファイヤーズさん,シャークスさんは惜しくも敗れましたが,皆さん全市大会に出場できるのですから羨ましいかぎりですね。厚別区の代表として,全市大会でも頑張ってください。いけなかった残りのチームの皆さん,次回は是非頑張りましょう!お疲れ様でした〜。
(4/29)
【トーナメント表】
(決勝) (準決勝) (2回戦) (1回戦)
┏━━━━ ━━━━━ 1 厚別桜台パワーズ
┏━━━━ 0-22 ┏━━━━ 2 上野幌ファイヤーズ
┗━━━━ 4-5
┗━━━━ 3 上野幌サンダース!
┏━━━━ 4-0 ┏━━━━ 4 厚別信濃スターズ
┏━━━━ 3-6
┗━━━━ 6-2 ┗━━━━ 5 新札幌スターズ
┏━━━━ 6 厚別アトムズ
┗━━━━ 6-2
┗━━━━ 7 厚別ファイターズ
優勝! 7-0
┏━━━━ 8 大谷地東ドリームス
┏━━━━ 5-8
┗━━━━ 9 もみじ台ベアーズ
┏━━━━ 3-0 ┏━━━━ 10 もみじ台レインボウズ
┗━━━━ 2-5
┗━━━━ 3-2 ┗━━━━ 11 厚別西キングパワーズ
┏━━━━ 12 小野幌ライオンズ
┏━━━━ 9-5
┗━━━━ 2-5 ┗━━━━ 13 もみじ台サザンクロス
┗━━━━ ━━━━━ 14 青葉シャークス
【昨年度成績】
優勝: 厚別アトムズ 優 勝 もみじ台ベアーズ
準優勝: もみじ台レインボウズ 準優勝 小野幌ライオンズ
3位: 上野幌ファイヤーズ 3位 厚別アトムズ
青葉シャークス 厚別信濃スターズ