厚別少年野球協議会 10月26日更新
大会終了
平成20年度 厚別少年野球協議会会長杯
監督会議 4月6日(日)
開会式 多分無し
選手宣誓
参加チーム 10チーム
日程 10月?
会場 未定
代表権 無し
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 おそらく,レギュラーの最終戦です。聞いた話では,最後の試合なので6年生で対戦するとか。いいですね〜うちはちょうど9人いるから,結果はどうであれ,6年生チームで最後の試合ができるかな?でも,その組合せが春からわかってしまうのは,やはり寂しくないですか?
(4/7)
 作成してから半年が経ってしまっていたのですね。ようやく始まりました。厚別区で最後の大会ですね。まずは1回戦が12日に行われました。サンダースのお相手はドリームスさんに決定!話では,6年生主体で,普段出ていない子を出すそうですが,それってチームによっていいところと悪いところがありますよねぇ〜まぁ,趣旨はわかりますが…。サンダースの試合は18日に決まったようです。信濃神社のリベンジをされないよう一生懸命頑張ろう!
(10/14)
 アトムズvsライオンズ戦も行われていたようですね。サンダース,勝てば次はアトムズさんです。何とか最後に対戦したいなぁ〜。
(10/16)
 やりました!大谷地東ドリームスさんに勝ち,準決勝の厚別アトムズさんにもなんとサヨナラ勝ち!ここにきて,ようやくベストゲームができたかな?さて,来週末はいよいよ決勝戦,こちらも宿敵ファイヤーズさんです。アトムズさんにも3連敗の後ようやく勝利でしたが,ファイヤーズさんにも3連敗なんですよね。ここまできたらファイヤーズさんにも勝ちたいなぁ〜。次週末も頑張ろう!
(10/19)
 残念!最後の最後まで,今年はファイヤーズさんに勝つことができませんでした〜ほんと,今年のサンダースを象徴するような寂しい試合でしたねぇ。まぁ,しょうがないでしょう。皆さん,お疲れ様でした。
(10/26)
【トーナメント表】
(決勝) (準決勝) (2回戦) (1回戦)
┏━━━━ ━━━━━ 1 上野幌サンダース!
┏━━━━ 3-7 ┏━━━━ 2 大谷地東ドリームス
┗━━━━ 5-4
┗━━━━ 3 厚別信濃スターズ
┏━━━━ 2-1 ┏━━━━ ━━━━━ 4 厚別アトムズ
┗━━━━ 2-1
┗━━━━ ━━━━━ 5 小野幌ライオンズ
優勝! 2-4
┏━━━━ ━━━━━ 6 上野幌ファイヤーズ
┏━━━━ ?
┗━━━━ ━━━━━ 7 厚別西キングパワーズ
┗━━━━ 0-3 ┏━━━━ 8 厚別桜台パワーズ
┏━━━━ 13-2
┗━━━━ 7-3 ┗━━━━ 9 厚別ファイターズ
┗━━━━ ━━━━━ 10 新札幌スターズ
【昨年度成績】
優勝: 上野幌ファイヤーズ 優 勝 上野幌ファイヤーズ
準優勝: 上野幌サンダース! 準優勝 小野幌ライオンズ
3位: 厚別アトムズ 3位 厚別信濃スターズ
厚別ファイターズ 上野幌サンダース