厚別少年野球協議会 10月14日
大会終了
平成20年度 厚別少年野球協議会新人戦
監督会議 4月6日(日)
開会式
選手宣誓
参加チーム 10チーム
日程 10月?
会場 未定
代表権 無し
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 これも昨年優勝でした!旗じゃないですけど,カップの返還があるでしょう。こちらも初戦のお相手はファイターズさんです。何かよくあたりますね〜。試合はまだまだ先なので,ジュニアのみんなは一生懸命練習しよう!
(4/7)
 この週末,1回戦が行われたようですね。ドリームスさんとアトムズさんが1回戦突破です。おそらく次週末がサンダースの出番だと思われます。これが今年のジュニア最後の公式戦です。優勝目指して頑張ろう!
(9/29)
 サンダース,今年最後のジュニア公式戦が終わってしまいました〜ジュニアは春一番の道新ジュニア杯で優勝したものの,その後はいいところでチャンスを逃して上位までいけず,来春の代表権もとれず,最後の大会も有終の美を飾ることができませんでした〜。またいっぱい反省してましたが,その反省を来年につなげて欲しいものです。
 さて,トーナメントはファイターズさんと信濃さんが勝ち残ったようですね。さぁ,勝利の女神はどちらに微笑むのか?
(10/5)
 昨日,大会が終了しました〜。決勝は1-0で信濃さんが優勝だそうです!おめでとうございます!これで厚別のジュニアのトーナメントは終了ですね。来年はどのチームが抜き出るのか楽しみです。サンダースも遅れをとらないよう頑張ろう!
(10/14)
【トーナメント表】
(決勝) (準決勝) (2回戦) (1回戦)
┏━━━━ ━━━━━ 1 厚別桜台パワーズJr.
┏━━━━ 0-7 ┏━━━━ 2 大谷地東ドリームスJr.
┗━━━━ 2-6
┗━━━━ 3 新札幌スターズJr.
┏━━━━ 6-4 ┏━━━━ ━━━━━ 4 厚別ファイターズJr.
┗━━━━ 11-5
┗━━━━ ━━━━━ 5 上野幌サンダースJr.!
優勝! 0-1
┏━━━━ ━━━━━ 6 小野幌ライオンズJr.
┏━━━━ ?
┗━━━━ ━━━━━ 7 厚別西キングパワーズJr.
┗━━━━ 3-2 ┏━━━━ 8 厚別アトムズJr.
┏━━━━ 3-4(3-3から促進0-1×)
┗━━━━ 5-4 ┗━━━━ 9 上野幌ファイヤーズJr.
┗━━━━ ━━━━━ 10 厚別信濃スターズJr.
【昨年度成績】
優勝: 厚別信濃スターズJr. 優 勝 上野幌サンダースJr.!
準優勝: 厚別ファイターズJr. 準優勝 厚別アトムズJr.
3位: 大谷地東ドリームスJr. 3位 厚別ファイターズJr.
小野幌ライオンズJr. 小野幌ライオンズJr.