厚別少年野球協議会 6月24日更新
大会終了
平成23年度 信濃神社春季大会
監督会議 4月2日(土)総会にて
開会式
選手宣誓
参加チーム 11チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 今年度の公式戦初試合になるかな?お相手は西キンさんvs信濃さんの勝者です。西キンさんには昨年のジュニアで負けてますし,信濃さんは昨日負けたばかりですねぇ…。いずれもリベンジという形で何とか初戦突破頑張ろう!
(4/3)
 今年は開会式もなく始まったようですね。せっかく優勝旗があるんだから返還のためにも開会式があった方が良いような気がしますが…さて,サンダースの試合はいつになるのかな?
(5/8)
 少し進んでいたようです。さて,サンダースの試合はいつ?
(5/18)
 サンダースの対戦相手は信濃さんでした〜今週の予定にはありませんでしたが,来週くらいに試合?
(5/19)
 サンダース,信濃さんに力負け〜ベスト4が揃いましたね〜さて,信濃さん,アトムズの連覇をストップできるか!?
(6/6)
 準決勝の2試合が行われました。新札幌さん,コールド勝ちだったようですね。信濃さんも8対2と圧勝!ようやくアトムズさんの連覇を止めました〜さて,優勝はどちらに!?
(6/12)
 先週終わっていたようですね。優勝は信濃さんでした〜
(6/24)
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 厚別桜台パワーズ
┏━━━━ 10-3 ┏━━━━━ 2 大谷地東ドリームス
┗━━━━━ 2-3
┏━━━━ 7-0 ┗━━━━━ 3 新札幌スターズ
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 上野幌ファイヤーズ
┗━━━━ 9-4
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 厚別ファイターズ
優勝! 0-7
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 上野幌サンダース!
┏━━━━ 8-1 ┏━━━━━ 7 厚別西キングパワーズ
┗━━━━━ 3-1
┗━━━━ 8-2 ┗━━━━━ 8 厚別信濃スターズ
┏━━━━━ 9 厚別アトムズ
┏━━━━━ 4-1
┗━━━━ 8-0 ┗━━━━━ 10 小野幌ライオンズ
┗━━━━━ ━━━━━━ 11 東川下ジャイアンツ
【昨年度成績】
優勝: 厚別信濃スターズ 優 勝 小野幌ライオンズ
準優勝: 新札幌スターズ 準優勝 厚別信濃スターズ
3位: 上野幌ファイヤーズ 3位 上野幌サンダース!
厚別アトムズ 厚別アトムズ