厚別少年野球協議会 9月27日更新
大会終了
平成23年度 信濃神社秋季大会
監督会議 4月2日(土)総会にて
開会式
選手宣誓
参加チーム 11チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 試合はお盆明けでしょうかね?秋季大会の初戦は桜台パワーズさん。パワーズさん,人数がギリギリで何とか存続しているようですね。秋に対戦するまでに,もっと人数が増えているといいですね〜。
(4/3)
 さて,始まりましたよ〜昨年のディフェンディングチャンピオンのサンダース,果たして優勝旗を死守することができるか!?まずは初戦,厚別桜台パワーズさんと対戦。内容はちょっとしょぼかったけど,何とかコールド勝ち〜さて,次はいつでしょうかね?
(8/21)
 先日,スポ少の後に試合があったようですね。サンダースのお相手はライオンズさんだそうです。選手権のときの借りを返そう!ところで,試合はいつになるのかな?
(9/4)
 土曜日,負けたようですね。残念ながら連覇ならず…優勝旗返還のみです。
(9/11)
 この週末,大会が終わったはずですが,決勝の結果,未確認です。どなたかわかりますか?
(9/25)
 アトムズさんのHPよりアトムズさんが優勝と知りました〜。準決勝,決勝とも,いい試合だったようですね。昨年のサンダースも,信濃神社秋季大会の準決勝,決勝は,いずれも促進延長戦のいい試合だったのですが,今年は…。お疲れ様でした。
(9/27)
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 上野幌ファイヤーズ
┏━━━━ ┏━━━━━ 2 厚別ファイターズ
┗━━━━━ 9-6
┏━━━━━ 2-0 ┗━━━━━ 3 小野幌ライオンズ
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 上野幌サンダース!
┗━━━━ 9-2
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 厚別桜台パワーズ
優勝! 0-0促進1-2×
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 厚別信濃スターズ
┏━━━━ 0-7 ┏━━━━━ 7 厚別西キングパワーズ
┗━━━━━ 5-0
┗━━━━━ 1-0 ┗━━━━━ 8 厚別アトムズ
┏━━━━━ 9 東川下ジャイアンツ
┏━━━━━ 7-0
┗━━━━ 4-1 ┗━━━━━ 10 大谷地東ドリームス
┗━━━━━ ━━━━━━ 11 新札幌スターズ
【昨年度成績】
優勝: 厚別アトムズ 優 勝 上野幌サンダース!
準優勝: 小野幌ライオンズ 準優勝 上野幌ファイヤーズ
3位: 上野幌サンダース 3位 新札幌スターズ
新札幌スターズ 厚別ファイターズ