厚別少年野球協議会 7月18日更新
大会終了
平成23年度 道新ジュニア大会
監督会議 4月2日(土)総会にて
開会式
選手宣誓
参加チーム 10チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 これが今年度ジュニアの公式戦初試合でしょうかね?お相手は新札幌スターズさんと桜台パワーズさんの勝者。桜台さんは,ジュニアメンバーを揃えないと戦えないですからね。頑張ってメンバーを増やして欲しいところです。うちのジュニア=昨年のスーパージュニアですから,…前途多難ですねぇ。ジュニア以下は,まずは1勝目指して頑張ろう!
(4/3)
 すみません!トーナメント表,もらった情報が間違っていたようです。サンダースのお相手は信濃さんでした。ジュニア諸君,まずは公式戦初勝利目指して頑張ろう!
(7/10)
 ファイターズさんvs西キンさんは,ファイターズさんが勝ってました〜今週末ベスト4が決定!
(7/13)
 大会が終了〜サンダース,かろうじて信濃さんに勝利しましたが,内容はひどいものでした…。準決勝の新札幌さんには,うちのジュニアとしては健闘したかな?しかし敗退…。優勝は,ファイヤーズさんだったようですね。ジュニアはこれから。みんな,頑張ろう!
(7/18)
【トーナメント表】
┏━━━━ ━━━━━━ 1 厚別アトムズJr.
┏━━━━ 8-2 ┏━━━━━ 2 厚別ファイターズJr.
┗━━━━ 4-1
┏━━━━ 3-2 ┗━━━━━ 3 厚別西キングパワーズJr.
┏━━━━ ━━━━━━ 4 上野幌ファイヤーズJr.
┗━━━━ 1-5
┗━━━━ ━━━━━━ 5 大谷地東ドリームスJr.
優勝! 4-3
┏━━━━ ━━━━━━ 6 上野幌サンダースJr.!
┏━━━━ 9-8
┗━━━━ ━━━━━━ 7 厚別信濃スターズJr.
┗━━━━ 1-2 ┏━━━━━ 8 新札幌スターズJr.
┏━━━━ 4-5
┗━━━━ 10-0 ┗━━━━━ 9 厚別桜台パワーズJr.
┗━━━━ ━━━━━━ 10 小野幌ライオンズJr.
【昨年度成績】
優勝: 上野幌ファイヤーズJr. 優 勝 厚別アトムズJr.
準優勝: 新札幌スターズJr. 準優勝 新札幌スターズJr.
3位: 厚別ファイターズJr. 3位 小野幌ライオンズJr.
上野幌サンダースJr.! 厚別西キングパワーズJr.