厚別少年野球協議会 8月3日更新
大会終了
平成26年度 ジュニアリーグ戦
監督会議 4月5日(日)
開会式 無し
選手宣誓 無し
参加チーム 10チーム
日程
会場
 Aブロック 上野幌
厚別
信濃S
大谷地東
上野幌
新札幌
 
勝ち点 得失
点差
順位
上野幌
サンダース!

11-2
×
6-5

6-2

1-11
3 1 9 +22 2
厚別
信濃スターズ
×
11-2
×
18-0
- ×
2-10
0 3 0 -35 5
大谷地東
ドリームス

6-5

18-0

1-9

1-11
4 0 12 +37 1
上野幌
ファイヤーズ
×
6-2
- ×
1-9
 
7-9
1 2 3 -10 3
新札幌
スターズ
×
1-11

2-10
×
1-11
×
7-9
  1 3 3 -14 4
 Bブロック 厚別桜台
厚別西
KP
小野幌
厚別
厚別
 
得失
点差
順位
厚別桜台
パワーズ

7-1
×
13-3
×
15-2
×
4-12
1 3 0 -25 4
厚別西
キングパワーズ
×
7-1
×
14-0
×
10-2
×
1-7
1 3 0 -34 5
小野幌
ライオンズ

13-3

14-0

1-0
×
8-7
3 1 0 +23 2
厚別
ファイターズ

15-2

10-2
×
1-0

3-10
3 1 0 +27 1
厚別
アトムズ

4-12

1-7

8-7
×
3-10
3 1 0 +8 3
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 さて,例年ジュニアのトーナメントでした道新ジュニア杯ですが,今年から2ブロックに分かれてリーグ戦を行い,ブロック上位2チームが決勝トーナメントを行うことになったようです。ジュニアの試合機会が増えて良いことですよね。さて,サンダースジュニア,試合になるのか!?
(2/25)
 ドリームスさんとファイヤーズさんのHPに結果が載っていたのでアップしました〜。その他にやっているところがあるのでしょうか?あれば教えて下さ〜い♪
 こちらもアップしているところがあったので追加しました〜
(6/29)
 サンダースもようやく試合開始〜他の結果もわかっているところ教えてもらえませんかね?
(7/6)
 サンダースの結果を更新〜
(7/13)
 わかった結果を更新〜Aブロックは残り2試合?のようですが,Bブロックはどうなったのでしょう?
(7/21)
 リーグ戦が終了したようです。Aブロックはドリームスさんが全勝で1位でしたが,サンダースは2位で決勝トーナメント進出!Bブロックは3チームが三つ巴状態で,得失点差で厚別ファイターズさんが1位,小野幌ライオンズさんが2位となりました〜さて,今週末が決勝戦のようです。優勝目指して頑張ろう!
(7/29)
 決勝トーナメントが終了したようです。優勝は,小野幌ライオンズさんだったそうです。う〜ん,ジュニアはこれから混戦かもしれませんね…。
(8/3)
【決勝トーナメント】  
┏━━━━━ Aブロック1位 大谷地東ドリームス
┏━━━━ ?
  ┗━━━━━ Bブロック2位 小野幌ライオンズ
優勝!━━ 11-2
┏━━━━━ Bブロック1位 厚別ファイターズ
┗━━━━ 6-5
┗━━━━━ Aブロック2位 上野幌サンダース!
優勝: 小野幌ライオンズ
準優勝: 厚別ファイターズ
3位: 大谷地東ドリームス
上野幌サンダース!