厚別少年野球協議会 9月23日更新
大会終了
平成27年度 信濃神社秋季大会
監督会議 4月4日(土)総会にて
開会式
選手宣誓
参加チーム 11チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 厚別ファイターズ
┏━━━━ 3-5 ┏━━━━━ 2 大谷地東ドリームス
┗━━━━━ 2-8
┏━━━━ 3-1 ┗━━━━━ 3 新札幌スターズ
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 厚別桜台パワーズ
┗━━━━ 5-0
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 厚別アトムズ
優勝! 8-1
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 東川下ジャイアンツ
┏━━━━ 3-5 ┏━━━━━ 7 厚別信濃スターズ
┗━━━━━ 9-10×
┗━━━━ 8-0 ┗━━━━━ 8 上野幌ファイヤーズ
┏━━━━━ 9 小野幌ライオンズ
┏━━━━━ 13-5
┗━━━━ 13-0 ┗━━━━━ 10 上野幌サンダース!
┗━━━━━ ━━━━━━ 11 厚別西キングパワーズ
【昨年度成績】
優勝: 上野幌サンダース! 優 勝 厚別アトムズ
準優勝: 厚別ファイターズ 準優勝 新札幌厚別ファイターズ
3位: 厚別アトムズ 3位 厚別信濃スターズ
上野幌ファイヤーズ 大谷地東ドリームス
【コメント】
 秋季大会のお相手は小野幌ライオンズさん。春も近い位置にいますよね〜今年は当たり年かも?
(4/5)
 やりました!サンダース,ライオンズさんに勝って,春のリベンジ!スコアを見れば快勝のように見えますが,最終回の攻撃まで5対2で負けてましたから…。内容はあまり褒められたものではありませんでしたが,最終回に大逆転できたことだけは褒めていいでしょうかね?次も頑張ろう!
(8/24)
 サンダース,2回戦は西キンさんと対戦。序盤苦しみましたが,後半打線がつながり快勝!次は準決勝です!旗を目指して頑張ろう!
(9/6)
 サンダース,準決勝はファイヤーズさんと対戦。悠人の好投と打線が繋がり快勝!そして決勝戦のファイターズ戦。先制されましたが,輝の天然な活躍?で逆転し,最後は雨の助けもあり?打線が爆発してコールド勝ち!見事優勝しました〜♪
(9/23)