厚別少年野球協議会 11月1日更新
大会終了
平成27年度 協議会会長杯
監督会議 4月4日(土)総会にて
開会式
選手宣誓
参加チーム 11チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 大谷地東ドリームス
┏━━━━ 9-3 ┏━━━━━ 2 新札幌スターズ
┗━━━━━ 9-6
┏━━━━ 2-5 ┗━━━━━ 3 小野幌ライオンズ
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 上野幌ファイヤーズ
┗━━━━ 7-0
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 厚別ファイターズ
優勝! 0-7
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 厚別アトムズ
┏━━━━ 11-0
┗━━━━━ ━━━━━━ 7 厚別西キングパワーズ
┗━━━━ 3-1
┏━━━━━ 8 厚別信濃スターズ
┏━━━━━ 6-4
┗━━━━ 5-0 ┗━━━━━ 9 厚別桜台パワーズ
┗━━━━━ ━━━━━━ 10 上野幌サンダース!
【昨年度成績】
優勝: 大谷地東ドリームス 優 勝 厚別アトムズ
準優勝: 上野幌サンダース! 準優勝 新札幌厚別ファイターズ
3位: 厚別ファイターズ 3位 上野幌ファイヤーズ
厚別アトムズ 小野幌ライオンズ
【コメント】
 おそらく最後の大会でしょうかね。協議会では,春・秋の結果をもとに,最後の大会組み合わせを決めます。さて,どうなるでしょうかね〜♪
(4/5)
 さて,今週末から1回戦が始まる予定ですが,情報がありません。とりあえず,春と秋の信濃神社の優勝チームが端なので入れました。準優勝は,どちらも厚別ファイターズさんなので,どちらに入るのかわかりません。もう1チームは春,秋とも3位のアトムズさんでしょうかね?
 わかり次第アップします。
(9/30)
 情報が入りました〜サンダースは9/18です。いよいよ最終戦ですね。頑張りましょう!
(10/1)
 道新スポーツ旗がずれたため,残りの試合は次週末!公式戦最後です!頑張りましょう!
(10/19)
 10/24,時折小雨が降る中,準決勝までの4試合が行われました〜サンダース,何とか2つ勝って決勝進出!本日決勝予定でしたが,悪天候のため次週末へ延期…。いよいよ最後の試合です!優勝目指して頑張ろう!
(10/25)
 寒い中,決勝戦が行われましたが,サンダースは試合内容も寒く,情けない決勝戦でした…
(11/1)