厚別少年野球協議会 10月16日更新
大会終了
第3回 KFC杯 兼
協議会会長杯
監督会議 9月11日(日)?WEB抽選会による
開会式 9月23日(祝)
選手宣誓
参加チーム 10チーム
日程 9月23日〜10月16日
代表権 無し
会場 山本第1球場,厚別西公園
【トーナメント表】
     
   決勝  準決勝 2回戦  1回戦    
   
┏━━━━━━ ━━━━━━━━ 1 西野ファイターズ(西区)
           
┏━━━━ 2-1 ┏━━━━━━━ 2 厚別ファイターズ
┗━━━━━━ 0-7
┗━━━━━━━ 3 東川下ジャイアンツ(白石区)
  ┏━━━━ 2-4
  ┏━━━━━━ ━━━━━━━━ 4 厚別信濃スターズ
  ┗━━━━ 11-2
    ┗━━━━━━ ━━━━━━━━ 5 新札幌スターズ
 優勝! 2-3  
    ┏━━━━━━ ━━━━━━━━ 6 小野幌ライオンズ
  ┏━━━━ 4-3
  ┗━━━━━━ ━━━━━━━━ 7 厚別西キングパワーズ
  ┗━━━━ 2-1(6回1-1促進1-0)      
      ┏━━━━━━━ 8 大谷地東D・厚別桜台P合同チーム
    ┏━━━━━━ 9-3
    ┗━━━━ 1-7 ┗━━━━━━━ 9 上野幌サンダース!
           
      ┗━━━━━━ ━━━━━━━━ 10 厚別アトムズ
             
優勝: 厚別ファイターズ
準優勝: 小野幌ライオンズ
3位: 厚別信濃スターズ
上野幌サンダース!
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 協議会会長杯が入りました〜♪昨年はコロナで大会がありませんでしたが,今年はやるようです。招待チームとして,西野ファイターズさん,東川下ジャイアンツさんがエントリーしているみたいです。
 組合せは,SNS上で抽選をやった結果のようですよ。とりあえず,決勝まで残れるよう頑張ろう!ケンタッキーが待ってるぞ!
(9/12)
 昨日,1回戦が終了〜サンダース,序盤は逆転され,監督に喝をいれられて,ようやく本領発揮という感じでしたでしょうか…何とか勝って2回戦へ!次は因縁のアトムズさんです!今度こそリベンジだ!
(9/25)
 道新スポーツ旗でサヨナラ負けをした後,午後からアトムズさんと対戦。子供たちは敗戦を引きずった感じも無く,しっかり対戦できたでしょうか。今年5度目の対戦となったアトムズさんに,ようやくリベンジできました!次は準決勝,ライオンズさんです。こちらも信濃神社リーグ戦では負けてますから,ケンタッキー目指してリベンジしよう!他の結果もアップしました〜
(10/10)
 サンダース,残念ながら準決勝敗退…このところ,何年かは協議会会長杯は決勝に進んでいたんですけどねぇ…。途切れてしまいました…。で,優勝は…厚別ファイターズさんでした〜決勝も接戦だったようですね。皆さん,お疲れ様でした〜♪
(10/16)