厚別少年野球協議会 10月3日更新
大会終了
第7回 ベアースーパーフレッシュジュニア交流大会
監督会議 9月13日(火)?WEB抽選会による
開会式
選手宣誓
参加チーム 9チーム
日程 9月23日〜10月22日の間で調整
代表権 無し
会場 山本第1・第2球場?
【トーナメント表】    
       
  合同 構成チーム        
 
      厚別桜台パワーズ
大谷地東ドリームス
厚別西キングパワーズ
┏━━━ ━━━
  ┃
┏━━━ 7-3     ┣ ━━━
      厚別アトムズ
新札幌スターズ
  ┃   ┃
  ┗━━━ ━━━┛   ┃
       
 優勝!     5-4 3位
         厚別ファイターズ
小野幌ライオンズ
       
  ┏━━━ ━━━   ┃
    ┃   ┃
  ┗━━━ 4-4     ┣ ━━━┛
       厚別信濃スターズ
上野幌サンダース
  ┃
    ┗━━━ ━━━┛
   
     
   【試合時間】 
   @ 13:00〜14:10  B 14:30〜15:10        
   A 13:00〜14:10  C 14:30〜15:10        
                    
  ●試合時間は1時間10分,6回まで  
  ●毎回3OUTの間に必ずTスタンドを使用すること  
   ※使用するタイミングは監督が決定する  
  ●6回で勝敗が決まらない場合,Tスタンドを使用して決す  
   ※各チーム代表者5名により,Tスタンドにて1球のみを打撃して外野まで飛ばした人数で決す  
  ●コールドは3回7点差  
  ●1時間10分を越えて新しいイニングには入らない  
  ●ベンチは基本組合せ若い方が1塁側  
  ●大会運営は厚別少年野球協議会で実施  
   
                 
 
【コメント】
 スーパージュニアの大会が入りました〜!コロナ禍で2年開催されていませんでしたが,3年ぶりに大会を開催!
 今年は人数が揃わないところも多いためか,合同チームを4つ作って対戦するようです。サンダースは信濃さんと合同チームです。さて,どんな試合になるのでしょうか(笑)
(9/14)
 連盟秋季大会決勝戦が終わった後,大会が行われました〜サンダースは信濃さんと合同チーム,あわせて15人。何がって,割振り決めてくれた信濃さんのコーチが一番大変だったと思います。お疲れ様でした〜試合は,まぁ勝ち負けはあまり関係なく,1年生から4年生まで全員出場できて楽しかったのではないでしょうか。みなさん,本当にお疲れ様でした〜
(10/3)
↑ TOP
→ NEXT
← BACK