↑ TOP
→ NEXT
← BACK
厚別少年野球協議会 最終更新日:7月24日
大会終了
平成19年度 道新ジュニア大会
監督会議: 4月8日(日)
開会式: 無し
選手宣誓: 無し
参加チーム: 10チーム
日 程:
会 場:
代表権: 無し
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦 No. チーム名
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━━━ ┫6-1 ┏━━━━━ 2 厚別信濃スターズJr.
┗━━━━━ ┫?-?
┏━━━━━ ┫8-4 ┗━━━━━ 3 厚別アトムズJr.
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 厚別ファイターズJr.
┗━━━━━ ┫12-1
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 大谷地東ドリームスJr.
優勝! ┫8-0?
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 小野幌ライオンズJr.
┏━━━━━ ┫?-?
┗━━━━━ ━━━━━━ 7 新札幌スターズJr.
┗━━━━━ ┫3-4× ┏━━━━━ 8 厚別桜台パワーズJr.
┏━━━━━ ┫?-?
┗━━━━━ ┫12-0 ┗━━━━━ 9 厚別西キングパワーズJr.
┗━━━━━ ━━━━━━ 10 上野幌サンダースJr.!
優勝: 厚別アトムズJr. <参考:昨年度成績>
準優勝: 新札幌スターズJr. 優勝: 上野幌ファイヤーズJr.
3位: 大谷地東ドリームスJr. 準優勝: 厚別信濃スターズJr.
3位: 上野幌サンダースJr. 3位: 厚別ファイターズJr.
3位: 上野幌サンダースJr.
<コメント>
 おそらくジュニアの初戦です。おそらく開催は6月頃でしょうか?
 サンダースの初戦は大山で,桜台パワーズさんと西キンさんの勝者です。が,今年のジュニアということは,昨年
のスーパージュニアですよね?確か,昨年のスーパージュニア戦の時は,両チーム共人数が少なくて,パワーズ
連合としてスーパージュニア戦をやっていたと思うのですが,人数は揃ったのでしょうか?
 まぁ,まだ先の話ですので,サンダースのちびっ子達,少しでも試合にでれるよう練習を頑張ろう!
(4/8)
 実は先週から始まっていたのですね〜全然知りませんでした〜。サンダースは西キンさんと対戦して勝利〜!
これでベスト4が出揃いました〜。サンダースの対戦相手は,久々の新札幌スターズさんです。さて,次の試合
はいつかな?
(6/23)
 負けてしまいました〜。何とか勝って,明日は決勝戦のレンチャンを期待したのですが…。次のアトムズvsドリー
ムス戦の結果がわかりませんが,明日の決勝の後更新したいと思います。
(7/21)
 こっちも結局アトムズさんが優勝で〜す。強いですね〜。このままでは今年のジュニア,来年のレギュラー総なめ
の恐れあり!?皆さん,打倒アトムズで頑張りましょう!
(7/24)