↑ TOP
→ NEXT
← BACK
厚別少年野球協議会 最終更新日:10月10日
大会終了!
平成19年度 信濃神社秋季大会
監督会議: 4月8日(日)
開会式: 9月9日
選手宣誓:
参加チーム: 11チーム
日 程:
会 場:
代表権: 無し
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦 No. チーム名
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 厚別ファイターズ
┏━━━━━ ┫5-0 ┏━━━━━ 2 新札幌スターズ
┗━━━━━ ┫?
┏━━━━━ ┫12-1 ┗━━━━━ 3 上野幌ファイヤーズ
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 大谷地東ドリームス
┗━━━━━ ┫8-7
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 厚別桜台パワーズ
優勝! ┫3-2
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 上野幌サンダース!
┏━━━━━ ┫8-1 ┏━━━━━ 7 厚別アトムズ
┗━━━━━ ┫3-0
┗━━━━━ ┫5-3 ┗━━━━━ 8 小野幌ライオンズ
┏━━━━━ 9 厚別西キングパワーズ
┏━━━━━ ┫3-2
┗━━━━━ ┫5-1 ┗━━━━━ 10 東川下ジャイアンツ
┗━━━━━ ━━━━━━ 11 厚別信濃スターズ
<参考:昨年度成績>
優勝: 上野幌サンダース! 優勝: 上野幌ファイヤーズ
準優勝: 上野幌ファイヤーズ 準優勝: 厚別桜台パワーズ
3位: 大谷地東ドリームス 3位: 厚別ファイターズ
3位: 厚別信濃スターズ 3位: 小野幌ライオンズ
<コメント>
 という訳で,今は4月ですが,おそらく8月末頃行われる秋季大会です。この辺になると,まだ先の話なので
コメントのしようが無いというか…。
 サンダースのお相手は,アトムズさんとライオンズさんの勝者です…。これまた厳しいですね〜。協議会の
試合はできるだけたくさん試合ができるよう大山じゃない方がありがたいのですけど…。まぁ,近くなったら,そ
れまでの試合結果を含めてコメントし直しましょうか〜。
(4/8)
 先週開会式の後2試合行われたそうです。サンダースのお相手はアトムズさんとなりました〜。
(9/13)
 予定していた土曜日は雨で中止になりましたが,月曜日に消化しました〜。なんと,アトムズさんにコールド
勝ち!!すごいでしょ!!・・・実は,アトムズさん,別な大会とぶつかっていて,レギュラーメンバー不在だっ
たのでした〜だったらもっと点数取れよ!って感じなんですが…。まぁ,うちも普段出ていない子がたくさん出
れたのでよしとしましょうか〜。次のお相手は信濃さんですね〜。6年生を中心にみんな頑張ろう!
(9/18)
 聞き取り情報ですが,ファイヤーズさんvsドリームスさんの準決勝が済んでいたようです。違っていたらゴメン
ナサイ。準決勝・決勝が29日に決まりました〜さぁ,頑張るぞ!
(9/24)
 やりました!最後に来て,レギュラーがようやく決勝進出!決勝はまたしてもファイヤーズさんです!こんど
こそ,意地を見せてくれ〜そして初優勝旗を納会に飾ろう!!
(9/30)
 ほんとにやってくれました!4年ぶりの優勝旗です!!今のメンバーでは,一音しかみたことが無いはず!
6年生の嬉し涙をはじめて見ました〜ほんと良かった!おめでとう〜!!!
(10/10)