↑ TOP
→ NEXT
← BACK
厚別少年野球協議会 最終更新日:10月16日
大会終了
平成19年度 厚別少年野球協議会新人戦
監督会議: 4月8日(日)
開会式:
選手宣誓:
参加チーム: 10チーム
日 程:
会 場:
代表権: 無し
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦 No. チーム名
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 上野幌サンダースJr.!
┏━━━━━ ┫3-1 ┏━━━━━ 2 厚別西キングパワーズJr.
┗━━━━━ ┫?
┏━━━━━ ┫7-3 ┗━━━━━ 3 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 大谷地東ドリームスJr.
┗━━━━━ ┫8-5
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 厚別ファイターズJr.
優勝! ┫5-6×(0-0から促進3回)
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 厚別アトムズJr.
┏━━━━━ ┫9-3
┗━━━━━ ━━━━━━ 7 新札幌スターズJr.
┗━━━━━ ┫6-0 ┏━━━━━ 8 厚別桜台パワーズJr.
┏━━━━━ ┫?
┗━━━━━ ┫? ┗━━━━━ 9 厚別信濃スターズJr.
┗━━━━━ ━━━━━━ 10 小野幌ライオンズJr.
<参考:昨年度成績>
優勝: 上野幌サンダースJr.! 優勝: 小野幌ライオンズJr.
準優勝: 厚別アトムズJr. 準優勝: 厚別アトムズJr.
3位: 厚別ファイターズJr. 3位: 新札幌スターズJr.
3位: 小野幌ライオンズJr. 3位: 上野幌ファイヤーズJr.
<コメント>
 これも秋の大会ですね〜。昨年は8月末に開始され,他の試合の合間に行い,終わったのは10月でした〜。
 さて,サンダースのお相手は西キンさんとファイヤーズさんの勝者です。あれ,何か今年ってファイヤーズさん
いつも割と近くにいません?できれば後半で当たりたいんですけど…。まぁ,これもまだ先の話ですね。
(4/8)
 知らない間に試合が行われていたようです。お相手がファイヤーズさんに決まったそうで…。何でも,前回サン
ダースがノーヒットで勝ってしまったため,リベンジに燃えて毎日練習しているとか…。サンダース諸君は,心して
かからないと,コテンパンにやられてしまうぞ!さて,試合はいつになるんでしょうかね?
(9/14)
 ベスト4が揃いました〜。サンダース,またしてもファイヤーズさんと対戦でしたが,何とか勝利!次はファイターズ
戦ですよ〜レギュラーに負けずに,ジュニアも優勝目指して頑張ろう!
(10/10)
 やりました!サンダースジュニア初優勝!全道選抜,札幌選抜と決勝でアトムズさんに大敗していましたが,今回
は0対0の引き分けから促進延長何と3回!最後はアトムズさんのミスでしたが,3度目にしてようやく勝つことができ
ました〜。今回の優勝が,来年への自信へなってくれればいいなぁと思います。お疲れ様でした〜。
(10/16)