↑ TOP
→ NEXT
← BACK
厚別少年野球協議会 最終更新日:10月21日
大会終了
平成19年度 厚別少年野球協議会会長杯
監督会議: 4月8日(日)
開会式: 10月13日(土)厚別西公園
選手宣誓: 新札幌スターズ
参加チーム: 10チーム
日 程: 10月13日,14日,20日,21日
会 場:
代表権: 無し
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦 No. チーム名
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 新札幌スターズ
┏━━━━━ ┫5-1 ┏━━━━━ 2 厚別西キングパワーズ
┗━━━━━ ┫8-0
┏━━━━━ ┫1-0 4回雨天コールド ┗━━━━━ 3 上野幌サンダース!
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 上野幌ファイヤーズ
┗━━━━━ ┫4-0
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 大谷地東ドリームス
優勝! ┫5-0
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 小野幌ライオンズ
┏━━━━━ ┫5-4(3-3から促進2-1)
┗━━━━━ ━━━━━━ 7 厚別アトムズ
┗━━━━━ ┫5-2 ┏━━━━━ 8 厚別桜台パワーズ
┏━━━━━ ┫8-1
┗━━━━━ ┫1-0 ┗━━━━━ 9 厚別ファイターズ
┗━━━━━ ━━━━━━ 10 厚別信濃スターズ
<参考:昨年度成績>
優勝: 上野幌ファイヤーズ 優勝: 厚別ファイターズ
準優勝: 小野幌ライオンズ 準優勝: 小野幌ライオンズ
3位: 上野幌サンダース 3位: 厚別アトムズ
3位: 厚別信濃スターズ 3位: 厚別信濃スターズ
<コメント>
 おそらく今年の最終戦でしょう。う〜ん,これまたコメントしようが無いですね〜。やはり,秋の大会は秋に
抽選した方が良いのではないでしょうか?楽しみがちょっと無くなってしまいますよね〜。
 そしてまた,これまでのトーナメントを見ると,例年通り,対戦相手に偏りが感じられるのは気のせいでしょ
うか?サンダースは西キンさんですね〜。さっき作った春の大会でも当たっていたような…。
 これもまた近くなったらコメントしますね。
(4/8)
 ベスト4が出揃いました〜。サンダースの初戦は西キンさん。春の初戦で対戦して以来でしたが,勝たせて
戴きました〜。また2回戦は新札幌スターズさん。レギュラーは今年初対戦でしたが,こちらも何とか勝利。
次週末は準決勝,またまたまたファイヤーズさんです。これまでレギュラーは2勝3敗です。何とか最後の1
戦は勝ってイーブンにしたいものですね。最後の優勝目指して頑張ろう!
(10/16)
 何なのでしょう,このやるせなさ・・・
(10/20)
 終了しました。優勝はファイヤーズさんでした。雨の中お疲れ様でした…。
(10/21)