厚別少年野球協議会 7月7日更新
大会終了
平成20年度 道新ジュニア杯
監督会議 4月6日(日)
開会式 多分無し
選手宣誓
参加チーム 10チーム
日程 6月頃?
会場 未定
代表権 無し
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 ジュニアの公式戦初戦ですね〜。今年のジュニアは,…どうでしょうかね〜。
 初戦はパワーズさんです。一生懸命頑張ろう!
(4/7)
 一気にベスト4まで決まったはずです。2試合分わかってませんが,おそらく明日わかるでしょう。サンダースJr.,何と桜台パワーズさん,アトムズさんを破ってベスト4です!この勢いで,決勝まで行っちゃおう!ちなみに明日,準決勝です!
(6/21)
 やりました!サンダースジュニア,何とか決勝進出です!はっきり言ってここまで勝てるとは思ってませんでした〜。札幌選手権の準決・3決に出場した悠生と英俊は,トリプルヘッダーでしたがよく頑張りました。話によると厚別ファイターズさんは,2枚も3枚も上手らしいですよ〜胸を借りて,思いっきりプレーをしよう!
(6/23)
 やりました!サンダースジュニア,見事優勝です!前日の全道選抜新人戦の情けない敗退の翌日でしたから,今日は勝つぞ!という気合が勝利に結びついたような気がします。
 ジュニアはまだまだ混戦模様ですね。どこのチームも大差無いような気がします。後は個々の成長度合いですね。頑張れ,サンダースジュニア!
(7/7)
【トーナメント表】
(決勝) (準決勝) (2回戦) (1回戦)
┏━━━━ ━━━━━ 1 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━━ 11-4 ┏━━━━ 2 小野幌ライオンズJr.
┗━━━━ 5-3
┗━━━━ 3 厚別ファイターズJr.
┏━━━━ 1-6 ┏━━━━ ━━━━━ 4 大谷地東ドリームスJr.
┗━━━━ ?
┗━━━━ ━━━━━ 5 厚別信濃スターズJr.
優勝! 3-6
┏━━━━ ━━━━━ 6 新札幌スターズJr.
┏━━━━ 11-4
┗━━━━ ━━━━━ 7 厚別西キングパワーズJr.
┗━━━━ 3-5 ┏━━━━ 8 厚別桜台パワーズJr.
┏━━━━ 18-3
┗━━━━ 3-1 ┗━━━━ 9 上野幌サンダースJr.
┗━━━━ ━━━━━ 10 厚別アトムズJr.
【昨年度成績】
優勝: 上野幌サンダースJr. 優 勝 厚別アトムズJr.
準優勝: 厚別ファイターズJr. 準優勝 新札幌スターズJr.
3位: 厚別信濃スターズJr. 3位 大谷地東ドリームスJr.
厚別西キングパワーズJr. 上野幌サンダースJr.