厚別少年野球協議会 9月22日更新
大会終了
平成20年度 信濃神社秋季大会
監督会議 4月6日(日)
開会式 8月31日(厚別区民野球場)
選手宣誓 小野幌ライオンズ
参加チーム 11チーム
日程 8月31日〜
会場 厚別区民野球場他
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 ちょっと早いですけど,秋に行われる信濃神社の大会です。昨年はサンダースが優勝!今年は優勝旗返還しますが,是非もう一度返して欲しいところです。みんな,頑張ろう!
(4/7)
 ようやく始まりました。サンダース,何年ぶりかの優勝旗返還を行い開会式が終了。残念ながら,サンダースは大山のため試合がありませんでしたが,本日3試合が行われたそうです。とりあえず,サンダースのお相手は大谷地東ドリームスさんに決定しました!日程は未定ですが,これから毎週のように公式戦が入ってきますので,その合間に突然入ることが予想されます。みんな,いつ試合でも大丈夫なように,日々努力しておこう!
(8/31)
 サンダース,何とか初戦突破です。次のお相手は,宿敵ファイヤーズさんのようですよ。しっかり頑張ろう!
(9/15)
 終わってしまいました…。サンダース,唯一の優勝旗を返還した大会で,旗を取り戻したかったのですが,残念ながら準決勝でファイヤーズさんに敗退…。となりの準決勝も信濃さんがアトムズさんに7回まで0-0と好ゲームだったようですが,勝利の女神はアトムズさんに。しかし,今年厚別の大会ですべて優勝してきたアトムズさんでしたが,ここで初の敗退!サンダースがその役割を果たす予定だったのですが…。
(9/22)
【トーナメント表】
┏━━━━ ━━━━━ 1 厚別西キングパワーズ
┏━━━━ ? ┏━━━━ 2 小野幌ライオンズ
┗━━━━ ?
┏━━━━ 2-1(0-0からの促進) ┗━━━━ 3 厚別信濃スターズ
┏━━━━ ━━━━━ 4 新札幌スターズ
┗━━━━ ?
┗━━━━ ━━━━━ 5 厚別アトムズ
優勝! 6-0
┏━━━━ ━━━━━ 6 上野幌サンダース!
┏━━━━ 8-2 ┏━━━━ 7 大谷地東ドリームス
┗━━━━ 4-7
┗━━━━ 2-1 ┗━━━━ 8 厚別ファイターズ
┏━━━━ 9 上野幌ファイヤーズ
┏━━━━ ?
┗━━━━ ? ┗━━━━ 10 厚別桜台パワーズ
┗━━━━ ━━━━━ 11 東川下ジャイアンツ
【昨年度成績】
優勝: 上野幌ファイヤーズ 優 勝 上野幌サンダース!
準優勝: 厚別アトムズ 準優勝 上野幌ファイヤーズ
3位: 厚別信濃スターズ 3位 厚別信濃スターズ
上野幌サンダース! 大谷地東ドリームス